人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事のチカラ

初めましてw

初めまして、管理栄養士の辻井です。


だんだん暑くなってきましたね。もうすぐ梅雨も終わりで夏本番です。


今年は梅雨にしては雨が少なかったような…。


私は、紫陽花が好きで、軒先や道路脇の紫陽花を見かけると、とても綺麗で心が和みますw


植えた土によって花の色が変わるのも素敵ですねw




さて、7月2日より癒以膳で働かせていただき、1週間が経ちました。


今、先輩の管理栄養士さんにいろいろと業務について教えて頂いています。


まだまだ分からないことばかりですが、一生懸命頑張りますので


よろしくお願いします(^^)/



by oshimafood | 2012-07-09 17:31

食事のチカラ
by oshimafood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィシャルサイト

最新の記事

夏野菜を食べよう
at 2022-07-05 11:02
脱水予防
at 2022-06-27 13:04
食中毒対策
at 2022-06-20 11:19
良い食べ合わせと気をつけたい..
at 2022-06-13 13:28
梅の効能
at 2022-06-06 14:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧