人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事のチカラ

ほうっておくと・・・(続編)

先日までの陽気はどこへやら・・・

花見の季節が待ち遠しい今日この頃です。

さて、今回は以前ブログに登場していただいたAさんの経過報告をさせていただきます。


癒以膳の食事を始めて約2ヶ月。

納品にくるたびに、ウチの栄養士と栄養相談をし

ご本人もなるべく間食を控え、食事は癒以膳のみ!と努力してきました。

そして今日、久しぶりにゆっくり話をすることができました。

体調はどうですか?とたずねると

「血糖値も落ち着いて、足のほうも何とか切断せずに済みそうです」と。

エエーーー!!よかったですねー!

何でもかかりつけのDr.がとても驚いているそうです。

「あれだけ壊疽がすすんでいたのに!かなり珍しいケースですよ。」

なんて言われたそうです。


改めて食事の大切さをAさんと一緒に再確認しました。

このまま頑張って行けば、もっと良い方向に向かってくれることでしょう。

でも油断は禁物!とクギを刺しておきました。

Aさん自身も切断・・・と悩んでいるときに比べると

とても明るくなり、病気に対してもとても前向きになったような気がします。

2ヶ月前は「見せられたもんじゃありません!」と言って写真撮影を断られましたが、

「今後の参考になれば」と撮影OKをもらいました。

ほうっておくと・・・(続編)_c0195011_16153958.jpg











左右でぜんぜん色が違います。



by oshimafood | 2009-03-28 16:23 | スタッフ

食事のチカラ
by oshimafood
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィシャルサイト

最新の記事

夏野菜を食べよう
at 2022-07-05 11:02
脱水予防
at 2022-06-27 13:04
食中毒対策
at 2022-06-20 11:19
良い食べ合わせと気をつけたい..
at 2022-06-13 13:28
梅の効能
at 2022-06-06 14:25

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧